ECO自動車

PSO2 初心者お助け掲示板

56133
最初はみんな初心者! まずは自分で調べて、それでも解決できないことがあったら質問してみましょう。

ライタ - ライタ URL

2015/07/12 (Sun) 21:29:06

最初のライターは、火薬を使用したフリントロックピストルを変換しました。最初のライターの一つは、1823年にヨハン·ヴォルフガング·ドーベライナーという名前のドイツの化学者によって発明された、多くの場合ドーベライナーのランプと呼ばれていました。このライターは、次に、それが点火し、熱と光の大きな量を放つせる白金金属触媒上で、化学反応によってライター内で生成引火性の水素ガスを通すことによって働きました。デバイスは非常に大きく、非常に危険であり、19世紀の終わりまでに生産から落ちました。
http://lighters.onlinewebshop.net/
ブタンが制御炎を可能にし、より少ない臭気を持っているように、1950年代にナフサからブタンへの燃料選択のスイッチが、ありました。これはまた、いくつかのライターでフリントホイールの必要性を交換し、多くのロンソンライターで使用された圧電点火の使用につながりました。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.